ジョブカンワークフローが選ばれる理由

使いやすさにこだわった、かんたん・シンプルなUI

使いやすさにこだわった
かんたん・シンプルなUI

ジョブカンワークフローは、ワークフローシステムの肝である「使いやすさ」に徹底的にこだわってUI設計されています。シンプル・かんたんな操作性で、誰でもかんたんに利用できる、直感的で使いやすい画面設計になっています。また、豊富な機能・カスタマイズ性を持ち、「運用のしやすい」ワークフローシステムになっています。面倒な初期設定も、ジョブカンワークフローではかんたんに行えます。

豊富な機能。企業の状況に合わせた最適な運用が可能

豊富な機能。企業の状況に
合わせた最適な運用が可能

ジョブカンワークフローは、申請・承認に必要な機能が全て揃った高機能なワークフローシステムです。これまでたくさんの「申請・承認」にまつわる課題を解決してきたがゆえの、まさに「かゆいところに手が届く」システムです。企業の状況に合わせて、細かなカスタマイズができるため、自社に最適なかたちでワークフローシステムを運用することができます。

なのに業界最安クラス。初期導入費もかかりません

なのに業界最安クラス。
初期導入費もかかりません

ジョブカンワークフローは、1ユーザ300円で利用できます。かかる費用はユーザ数に応じた月額料金のみです。初期費用・サポート費用・月額固定費は一切発生しません。しかも、ジョブカン他サービス併用で更にお安くご利用いただけます。最低利用期間も設けていないため、非常に導入ハードルが低いサービスとなっています。少しでもご興味のある方は、まずは運用検証として「無料お試し」いただければと思います。

社内の「あらゆる申請」を「クラウド化」

社内の「あらゆる申請」を
「クラウド化」

ジョブカンワークフローなら、一つのシステムで「ワークフロー」と「経費精算」の両方をクラウド化することができます。総務への届け出も、稟議書も、経費精算も、取引先への支払依頼も、 社内のあらゆる申請をまとめて管理できるのはジョブカンワークフローだけです。申請の内容ごとにシステムを使い分ける必要がないため、申請書にとっても管理者にとっても本当の意味で「使いやすい」システムになっています。

間接業務を大幅削減。本業に注力できる

間接業務を大幅削減。
本業に注力できる

ジョブカンワークフローは、PC・スマホからいつでもどこでも申請・承認ができ、また、豊富な通知・アラート機能など意思決定を高速化する仕組みがたくさんあるため、申請・承認業務にかかる時間を大幅に削減することができます。さらに、社内の申請をクラウド化することで、資源コスト・管理コストも大幅削減することができ、より本業にフォーカスすることができます。

導入も「楽」、使い始めてからも「楽」

導入も「楽」、
使い始めてからも「楽」

ジョブカンワークフローの導入は、本当にかんたんです。 面倒な初期設定をかんたんに行えるよう、使い勝手を徹底的にこだわりました。その上、運用開始まで専属の営業担当が丁寧にサポートさせていただくため、細かな不明点も解消しながら導入準備を行えます。最短5分で運用開始できるのは、ジョブカンワークフローだけです。運用開始後のUIも徹底的にこだわりました。シンプル・かんたんな操作性で、だれでもかんたんにご利用いただけます。

「スマホ」からもラクラク申請。いつでもどこでも申請・承認

「スマホ」からもラクラク申請。
いつでもどこでも申請・承認

ジョブカンワークフローは、スマホブラウザにも最適化されています。また、他社ではあまり用意していないスマホアプリも提供しているため、スマホからも快適に申請・承認ができます。申請や承認がされると、スマホにすぐに通知されるため、自身が確認すべき申請情報をリアルタイムで検知できます。出張中に申請が溜まることはもうありません。場所に縛られず申請・承認を行い、会社の意思決定を高速化しましょう。

安心のセキュリティ。データを安全かつセキュアに保護します

安心のセキュリティ。
データを安全かつセキュアに保護します

ジョブカンワークフローは、セキュリティを第一にシステム構築・運用をしております。世界有数の防災性能を持つデータセンターへのサーバー設置、ファイヤウォール、暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限など、安心のセキュリティで貴社の情報を守ります。また、ジョブカンワークフローは、個人情報保護マネジメントシステムである「JIS Q 15001」を取得した組織により運営されています。

充実したサポート体制。運用上の不明点はすぐに解消します

充実したサポート体制。
運用上の不明点はすぐに解消します

ジョブカンワークフローは、お客様に満足してサービスをご利用いただけるよう、充実したサポート体制をご用意しています。メール、チャット、電話による幅広いサポート体制をご用意しています。また、運用開始まで専属の営業担当が丁寧にサポートさせていただくため、細かな不明点も解消しながら導入準備を行うことができるのも特徴の一つとなっています。