選ばれる理由 | ジョブカンワークフロー

ジョブカンワークフローが選ばれる
4つの理由REASON

ジョブカンワークフローは、2016/2/1のリリース以降、1000社を超える多くの会社様から選ばれています。

1 「高機能」なのに「業界最安値」

ジョブカンワークフローは、申請・承認に必要な機能が全て揃った、高機能なワークフローシステムです。 これまでたくさんの「申請・承認」にまつわる課題を解決してきたがゆえの、 まさに「かゆいところに手が届く」システムです。

それなのに、費用は業界最安値。 初期費用・サポート費用・お試し利用はすべて無料です。 月額利用料のみで利用可能な、お財布にも優しいシステムです。

「高機能なものがいいけど、あまりお金をかけたくない!」 そんな方々に、ジョブカンワークフローが選ばれています。

2「導入も楽」・「使い始めてからも楽」

ジョブカンワークフローの導入は、本当にかんたんです。 面倒な初期設定をかんたんに行えるよう、使い勝手を徹底的にこだわっているからです。

その上、運用開始までは専属の営業担当が丁寧にサポートさせていただきます。 導入を決めてから最短5分で運用開始できるのは、ジョブカンワークフローだけです。

運用開始後のUIも徹底的にこだわりました。 シンプル・かんたんな操作性で、だれでもかんたんにご利用いただけます。

「初期設定は楽に行いたい。そして、従業員が簡単に使えて運用しやすいシステムを使いたい!」 そんな方々に、ジョブカンワークフローが選ばれています。

3社内の「あらゆる申請」を「クラウド化」

ジョブカンワークフローなら、一つのシステムで、 「ワークフロー」と「経費精算」両方ともをクラウド化することができます。 社員の方への運用指導も、ジョブカンワークフローなら一度で済ますこともできます。

総務への届け出も、稟議書も、経費精算も、取引先への支払依頼も、 社内のあらゆる申請を「まとめて」管理できるのはジョブカンワークフローだけです。

「申請の内容ごとに、使用するシステムを変えたくない!」 そんな方々に、ジョブカンワークフローが選ばれています。

4 「間接業務を大幅削減」・「本業に注力」

ジョブカンワークフローは、申請・承認・経理業務にかかる時間を大幅に削減いたします。 さらに、社内のあらゆる申請をクラウド管理することで、 資源コスト・管理コストも大幅削減することができ、より本業にフォーカスすることができます。

「申請・承認・経理まわりの業務をもっと効率化したい!」 そんな方々に、ジョブカンワークフローが選ばれています。

上記以外にも、多くの会社様から選ばれる「理由」があります。
まずは無料でお試しいただき、体感してみてください!

無料で試してみる